FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
12

WBCのこととか。


wbc

朝、眠剤を飲んで寝たら、やっぱり目が覚めたとき、日が落ちているのだった。
せっかくいい天気だったのにな…と、ちょっと残念に思う。

WBCで日本がキューバを破り、世界一になっていた。
ほおぉ、すごい。
さっそく情報収集を始めるも、すっかり語りつくされている感があるので、野球素人の私がこれについて、能書きをたれる意味はあまりないみたいだ。
応援もしてなかったのに、おめでとうなんて言うのも変だしさ。
ただ、周りがhappyな雰囲気なのは、いい感じだと思う。

しかしそれでも言うとあれですな。
アメリカの疑惑の審判員には、制裁が必要なんじゃないだろうか。
次の大会はどこで開かれるのか知らないが、開催国にとって有利な運営がなされるような大会は、それなりの地位に落ちるってことだ。
せっかくとった金星が、価値あるものとして受け継がれていくといいが~と思う。

あと、イチローという人は、人が変わったんじゃないかと我が家では噂されているのだが、どうなんだろうか。
今回の試合で気合が入っていたからというよりは、そのちょっと前くらいから、地を出す路線に切り替えている感じがするというか。
なんか考えてる気がするんだよね。

<よくわかっている方々のエントリーです…。↓>
「色々ありましたが・・世界一ですね」(不定期 院長ブログ)
「次は、決勝戦なんですが・・・」(不定期 院長ブログ)
「【素直にアイムソーリー・ヒゲソーリー】」(知恵の友の会)

  
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

(クリックして下さると励みになります♪)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。