FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
2

お腹がか・ゆ・いぃ~!!

buta_dance

腹腔鏡手術をしてから約2ヶ月足らず。
腹に空いた4ヶ所の穴は、順調にふさがっております。

ところが!
ここにきて、急にお腹がひどくかゆくなり、ぼりぼりばりばり人目を気にする余裕もなく、掻きむしっているのであります。

昨日の夜、風呂にはいるときにお腹を見たら、ひどい有様になっていた。
スポーツ大学で知り合った女性に見せたら、「これは、病院で診てもらった方がいいんじゃない?」と言われてしまった。
うーん…、確かに、すごいことになっている。
手術痕の周りに、大量のブツブツ…、掻いたあとが赤く腫れあがって、見るも無残である。

思えば、おとといまでの北海道旅行中から、ずっとかゆくて掻いていたのであった。
「これは、じんましんやな!」
とわが母が冷えたタオルを持ってきて言う。
そういえば、前腕部なども何気なく掻いていて、引っかき傷だらけになっている。
「食べた海産物があたったのかな?」
と私はふと思いつく。
それにしても、じんましんって、手術痕を中心に出たりするんだろうか?

今日は土曜日なので、すでに病院は閉まっている。
私が、「病院に行かねば」と思うときは、なぜか休みの日が多い…。
私は、手術をしてもらった婦人科かなと思ったが、母は皮膚科に行くべきだと主張する。
なんかのアレルギーだったら、嫌だなあと思っている。

  
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

(クリックして下さると励みになります。↑)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。