FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
6

しみ取りレーザー続報

レーザー3週間後

さて、頬のしみにレーザーを打ってから、約3週間が経った。
いま、部位は赤く、虫刺されのあとのようになっている。
1週間前、病院で経過観察をしてもらったのだが、「まあだいたい予定どおりの展開」とのことだった。

でも、ちょっと怖いこともおっしゃっていたのである。
「場合によっては、これから茶色になるかも…、2回目のレーザーを打つケースはほとんどないんですがね…」

わたしは、最近アタマがぼーっとしているので、はぁ…と突っ込みを入れずにおとなしく聞いていた。
2回も打つなんてめんどくさい…、またそのときになったら、いろいろ尋ねてみよう。

「では、ビタミンC入りのクリームを出しますから、それを塗っていてください」

こうして、ビタミンC入りのクリームとやらを、朝晩せっせと塗っているのである。
日焼けしないように、部位にコンシーラを塗るのも忘れない。
この程度の赤みなら、コンシーラを塗れば、完璧に見えなくできる。
うーん。最強のコンシーラ。さすが8400円もするのである。→コレ。

今後、どうなるかわからないが、しばらくは注意が必要である。
次の診察は、3週間後である。

  
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

(クリックして下さると励みになります。↑)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。