FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

悲鳴

tokei3

もう助けてって感じです。

今日は、ちょっと遅めの夜12時に眠剤と安定剤を飲んだのですが、目が覚めたらまだ2時半です。
ここ数日間、まとまった時間眠ることができません。
二、三日ならなんとでもなるのですが、あまりに続くと、さすがに昼間動けなくなってしまう。

昨日もゆき妹が珍しく、「秋物入ってるから、遊びにけえへん?」とバイト先の服屋から連絡をくれました。
行きたい…でも、泣く泣く断りました。日常生活で手一杯になるようでは、なにかあったときに対応し切れないのが問題です。

昼間、寝て起きてはぼーっとするわたしに、キャプテンは「俺ならもう医者に相談してるけどな」と言います。
またKっちに会うのか…、わたしの担当医のKっちは、薬をたくさん出したり変えたりするのを、ひどく嫌うのです。
先日の診察のときも、中途覚醒と早朝覚醒については相談したので、たぶん今度会っても処方は変わらないでしょう。

そんなわけで、夜中に暗闇からのエントリーです。
キャプテンは寝室で寝てくれないので、隣にあるパソコン部屋の電気が点けられない…でもまー、それはいいです。
お腹がすきました。
太るのは嫌だけど、ほんとスパゲティーでもゆでて食べてやろうかという気になります。

  
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

(クリックして下さると励みになります。↑)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。