FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

この明かりの下で

20080404053237
この老人病棟は、看護師よりヘルパーが多いという監視型施設なので、夜の巡回もすみやかに行うべく、明るい照明がつけられている。
…が、なんだこの明るさは?60Wはあるように感じるぞ。

なんか病棟の端々に、こういう変なものがあって、わたしは気分が悪い。
早く帰りたいよ~と願うのは、こんなときである。

人気ブログランキングへ。
(↑クリックして下さると励みになります。)

スポンサーサイト



-

診察遅いっ!

20080404165836
老人病棟があまりにしんどいので、退院前提に担当医Kっちの診察を受けようとしています。
ここでは、担当医の診察なく外泊は出来ないからです。

わたしは、外泊してそのまま退院に持ち込もうと企んでいます。
こんなところにいたら、余計ストレスがたまってしまう。

それでもあんまり暇なので、お昼恒例の館内ウォーキングにも参加してきました。
ZARDの「負けないで」を聞きながら…。
わたしはとっくに、ここの生活に負けているというのに。

その後は、ずーっと漢字パズル。
こんなことしかすることないのよね。

でも、入院当初、 悪魔のぼったくり雑誌「女性自身」さえ読めなかったことを考えると、上達です。

…で、朝からずっと待ってんのに、Kっちの診察は午後6時か7時になるそうです。
いつまで、漢字パズルやらせる気なのよ!

また一日が、病院で過ごすことになってしまう。
しんどいんだから、はやく診察こーーい!!

人気ブログランキングへ。
(↑クリックして下さると励みになります。)

該当の記事は見つかりませんでした。