FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

試練の日々

teruteru

左手首から先が、橈骨神経麻痺のため不自由になってから3週間になるが、まだ、一向に快復の兆しは見えない。
全治3ヶ月と言われたから当然かもしれないが、それにしても、気になる点があるのである。

それは、ギプスを包帯とともに巻いてある左前腕が、しわしわ・カサカサになってきたことである。
右手で、左指を触ると、ゾウの肌?と思うくらいザラザラしていて、おまけに、ちょっとむくんでいるような気もする。痺れもある。

ゾウの肌はともかく、むくみと痺れはきっと、包帯を強く巻きすぎたんだろうと思って、巻きなおしたが、相変わらず改善されない。
うう…。なんだか気になる。

今朝、診察に行こうかと思ったが、連休明けの病院の混雑の恐ろしさに負けて、ついに行けなかった。
だが、やっぱり気になるので、午後の診療には突撃しようと思う。
ああ、いやだ…。
しんどいのに、GW並みの人の山か。うえ。

橈骨神経麻痺とは、けっこう思っていたよりも、やっかいなことになってしまったと思う。
タイピングができなくて面倒なばかりではなく、漬物一つ切る気力も失せる。
料理が出来ない、顔がうまく洗えない、服がうまく着れない。…
最近、わたしは、同じような冷凍食品ばかり食べている。

そして、ますます気持ちが落ちてくる。
婚約破棄、鬱の悪化と入院先探しのヘトヘト、左手麻痺。
なんで、こんなしんどいことばかり、いっぺんに神様は、押し寄せさせてくるのか。


スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。