FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

キャプテンとバッティング

20080517072810
昨日は最低だった。
わたしのマンションの光回線設置と、元同居人=婚約者キャプテンの引っ越しの見積りが重なってしまったのだ。

双方ほとんど無言…というか、わたし、睨まれている気がするんですけど?
なんで自分の家でわたしは、遠慮しなければならないのだ。

おまけに、CD・DVDの類は、棚とケースが総入れ替えになるので、わたしが自分の分をケースから出しておいた(大量)のに、それを見てなんの反応もねえ。
そして、こっちサイドに置いてあった、プレゼントのふかふか枕を、無言で持っていきやがった!

これってどうなの?
一度「プレゼントする」と言ったものは、もうその人のもんじゃないの?

わたしはこのままだと、マリッジリングも返してくれと言われるんじゃないかと思った。
刻印がなければ、実際言われていたんじゃないかって気がする。

キャプテンとバッティングする度に、相手の嫌なところが見えてくるので、もう精神衛生上、悪いことこの上ない。
ちなみに、やつの引っ越し日は29日だそうだ。
早く出ていって欲しい。

人気ブログランキングへ。
(↑クリックして下さると励みになります。)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。