FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

プロフ写真交換したにょ。

tanuki3

突然ですが、プロフィール写真を替えました。
この半袖Tシャツ・デニムボレロで、微妙に顔を隠しているのが、今日のわたしです。
それにしても、自分写しが出来ないケータイなので、アングルが悪い…。

まえのプロフ写真は、06年10月に撮ったもので、もう約2年経っていますから、わたしとしては「そろそろ替えないとウソになるなー…」と悩んでいたところでした。
かといって、気力もないし、寝ているときの格好を皆さまにお見せするわけにはいかないし。

それがなぜ、今日出来たかというと!
今日、旨い焼き鳥屋で、「父の60代最後の誕生日会」(子どもみたい…)をするというので、午後から、頑張って着替えたのです。
本来の自分なら、家族と焼き鳥屋に行くくらいで、化粧やコンタクトレンズなんかしないのですが、最近、なるべく出かけるときは、マトモな格好をしようと心がけています。
なんとなく、だらしなくなっていく自分に歯止めをかけたいのです。

目標は、午前中にある病院の診察で、マトモな格好で行けるようになることです。
これは、しんどいぞ~~~。
いつも寝ている午前中、服着て化粧してコンタクトレンズ入れて、…たぶん着いた頃にはフラフラになっていると思います。
そして、担当医Kっちはそれを見て、「おっ、ちゃんと化粧できるようになったな?」と判断し、くすりを減らす……、
――なんてことがあっても困るーー!!

まあ、病院へはあまり化粧をしていかない方がいいって言うし、そっちは無理せずやっていこうと思っています。
それにしても、毎日化粧をして、きちんとした格好をして、商店街を子ども連れで買い物する主婦たち…。
どんだけパワーあんねん? と正直感心してやみません。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。