FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

芸能人の歯並びについて



「芸能人は歯が命」って、昔から言われているけれど、昨日、なにげに見ていた掲示板で、何人かの女性芸能人の歯・Befor→After を見てびっくりした。
ほとんどみんな、最終的には前歯4~6本、抜いて差し歯にしてるんですなー。

参考: 「女性芸能人の歯 解説」

ほんとうかどうか知らないけれど、中には、ほとんどの歯が差し歯・入れ歯状態で、抜いたらおばあさんじゃん…という人もいて、かなりオソロシイ。
色も、白く変えるのがデフォのようで、芸能人の歯はキレイだな~と思っていたわたしは、とても幻滅した。
Befor→After の写真なので、当然顔全体が変わっているのもわかる。
結局、あの世界の人たちって、人造人間の集まりじゃ…という気さえしてくる。

わたしは、人の顔の判別をするのが苦手で、1回で芸能人の顔を覚えることが出来ない。
顔に特徴の出ない10代~20代前半にかけては、特にである。
それが、もし、みんなが美容整形で流行りの顔にしているとすれば、なーんだ当たり前じゃん…と自分勝手に納得である。
あの人たちは、現役でいるうちは、一生、美容整形で顔やら身体やらメンテし続けるんだろうな。
ほんとに、自己顕示欲の塊でないと出来ない職業だ。

歯並びも、ほんとにガタガタなら矯正もいいと思うが、「女性芸能人の歯 解説」を見る限りでは、「どこをいじる必要があるの?」という芸能人も少なくない。
毎日、鏡ばかり見ていると、小さなところが気になりだすのだろうか。
女性の「美しくなりたい」願望は、果てがないのだなあと驚嘆するばかりである。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。