FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

今度はドーナツ中毒??

donut3

最近、なにかを食べている夢で起きることが多いのだが、わたしは朝、お腹が減っているのだろうか?
確かに、前の夕食が午後6時前というのは、早すぎるかも知れない。
朝になれば、かなり血糖値も下がっていることだろう。

今朝の夢は、ミスドのドーナツを食べている夢だった。
正確にいうと、なにを買おうか迷っているところである。
「エンゼルフレンチ、ふわふわでいいよね…。あと、オールドファッションのどっしり感は欠かせないな。それから、オーソドックスなハニーディップ! あ~食べたい!」

そこで無残にも目が覚めた。
時計を見れば、午前6時。
なぁにぃ~~?!
営業時間はいつだ!!

わたしはそこで、ボヤボヤのあたまを駆使しながらも、パソコン検索した。
オーノー!! 午前8時営業!!
2時間も待っていられるか、この空腹ーー!!

仕方なく、わたしは冷凍庫から冷凍ピザを出してチンして食べた。
なんか…虚しい…。
これじゃ、いつもと同じじゃないか…。

ところで、わたしは滅多にミスドのドーナツを食べない。
むしろ、ドーナツはあまり好きではない方だ。
それなのに、なぜ、急に今日に限って食べたくなったのか。
明日目が覚めたとき、午前8時を過ぎてたら、絶対買いに行く予感なのである。

「しかし」
とわたしは思う。
「ソフトクリーム中毒の次は、ミスド中毒。となれば、経済的にイタイのは後者だ。困るな」

だから、ほんとうは、ミスドを忘れるまで、ミスドにドーナツを買いに行かない方がいいのかも知れない。
朝食としてふさわしいのは、ドーナツの方だとは思うのだが。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。