FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
12

恋愛マニュアルに悩む

gardening2

物議を醸し出している、わたしに告白ってきたKさんの続編である。
彼は、その後、毎昼・毎晩メールしてくる。
内容は、変わったことはない…、いま休憩中だとかさっきまで飲んでたとか、色気のないごく普通のメールである。

しかし、わたしは、これがKさんの作戦の一つだと考えている。
「メアドもらったら、すぐメールせなあかん。3日とか経ったら遅いんやな」
一昨日、Kさんは、お好み焼き屋で飲んでいたときに、そう言った。
なにかしら、彼は彼なりの女口説きマニュアルがあるのだ。
そこにはきっと、「断らない女には毎日メールをまめにする」というのが、書かれてあるような気がする。

…と思っていたら、いま、ただいまメールがやって来た。
いまからごはんを作るんだそうである。
他愛のないことを話しながら、徐々に接近する作戦なのか??
――なんて、わたしは少し疑心暗鬼になりすぎだろうか。

わたしは、年甲斐もなく「恋愛マニュアル」みたいなサイトを眺めていた。
こういうのは、男が書いたものの方が参考になる。
読んでいると、いかにわたしが男心に疎いかがよくわかる。
なに? すぐにかき口説いてくる男は、ただやりたいだけ??

油断ならないなー。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。