FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
3

続・マグロ問題

maguro2

Kくんのマグロ問題を暴露しちゃったので、また書いてみたりする。
彼こそ、いったいいままでどんな女性関係を送ってきたのだろう。

まともに女性と付き合ったのは、12年前に3年間と、そのまえに2年間、計2~3人のはずである。
その後、Kくんは、どうでもいいその場限りの女性関係を築いてきた。
その12年間の間に、全部を女性に託すことで、手抜きを覚えてしまったのだろうか。
わたしはときどき、「あのう…、わたしは風俗嬢じゃないんですけど」と言いたくなることがある。
疲れているのはわかる。
でも、いつも合意の上でのことなのである。

このまま男マグロを続けられたら、二人の間に亀裂も入ってこよう。
わたしは、そのことを考えると、少し憂鬱になる。
なんで、ふつーに女が抱けないのだ?
あるいは抱こうとしないのか。
Kくんが、性に対して、とてもシャイであることはわかっている。
でも、もう40だぜ?
好きな女を目の前に、照れている場合ですか。

「俺、女にしてもらわんと出来へんねん」
初めてのとき、Kくんは酔っ払ってそう言った。
彼はときどき、大嘘をつくことがあるので、ほんとうかどうかはわからない。
でも、あれはほんとうだったのだろうか。
だとしたら…、女にとって、これほどツマラナイ男はいない!!

女のことならまかせとけ! と豪語する一方で、このギャップはなんなのだろうか。
勘違いした自信をもとに、むなしく吼えている一匹狼…?
こういうのって、言って直るものなんだろうか。
人のことを偉そうに言えないけれど、あれってセンスの問題があるって言うしなー。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。