FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
4

脳みそのムズムズ、再び

20090727164602
食欲と睡眠欲を取り違えることは、まえからときどきあったのだが、今日もそんな感じなんだろうか?
なんだか、脳みそがムズムズして気持ち悪いのである。
このムズムズ感には覚えがある。
今年の春ごろ、頭蓋骨の裏側に《雲》がかかっていたあとのことだ。
なんなんだ、これは?!
早く治りたいぞ!!

お腹は減っていないし、眠いのかなと思って寝てみるが、今日のわたしはすでに15時間くらい眠っている。
こんなに眠ったのは久しぶりだ。
ダイエットしていると、自然と身体が怠け者になるんだろうか?

眠っているとき、わたしはいろんな面白い夢をみた。
そのうちで最後にみたのは、自分が高校生になっている夢だった。
昼休み時間、ごはんも食べずに、わたしは日航ホテルの宴会場のセッティングをしている。
やっと終わった! と思って食堂に行くと、もうなにも残っていない。
そんなあ~、急げ! とばかり外に食べに出ていくと、近くにおでん屋さんがあった。
中に入ってメニューを開くと、ドリンク…ドリンクがない!
「仕方ない、ビールください」と店の女将に言ったら、「あんた、セーラー服じゃない」と言われて、ああ、あと5分しかないのに、もう駄目だ…とわたしは椅子にぐったりへたりこんでしまうのだった。
どう考えても、お腹が減った人がみそうな夢である。

その後、わたしは現実でビールを飲んで、目玉焼きとトーストの食事を摂り、大満足したはずだった。
なのに、食事後からあたまのムズムズ感である。
やっぱりこれは食欲とは違う感じがする。
うおー気持ちが悪い!!
寝ても食べても治らないなら、これをどうすればいいのだ?!

結局、ゲームをしても気が乗らず、ムズムズイライラしているのである。
そうだ、頓服! 頓服飲んでみようかな。
あれは、食欲が出るとされる薬なので、まったく気が乗らないのだが。

(↑クリックして下さると励みになります。)

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。