FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
6

性懲りもなくバイオハザード

bio_greenharb

昨日は、久しぶりにパソコンに出会おうと思って、マンションに来たのだが、あまりにだるくて、ごろごろ寝ていた。
そのうち、これではいかん! となにかをすることを決めた。
なにかって…なにをしよう? …ゲームかな。

それで、最もあたまをポカーンと出来る『バイオハザード』をやり始めたのである。
すると、今度はその世界に入り込んでしまって、わたしはゲームに夢中になってしまった。
昔のTVゲームで画像は悪いが、この緊張感がたまらないぞ?
わたしはごはんのことも忘れ、一心不乱にゾンビと闘った。

夕方になり、そろそろ実家の夕ごはんに参加せねば…と泣く泣くセーブして帰ったのだが、夕ごはんを食べてからも、続きが気になってしかたない。
「自転車に乗って、マンションに帰ろうかな?」と何度も思ったくらいである。
でも外はもう真っ暗闇だし、身体に尋ねてみると、やっぱりしんどい。
なので、実家にとどまり、今度はDSを出してきて別のゲームをやっていたが、なんだか違う、これでは駄目なのである!

「明日いちばんでマンションに行って、バイオハザードの続きをやろう!」と決心して、わたしは昨夜は早々に寝た。
夜中に2回ほど目が覚める。
そして、今朝は5時台に起きたら、もう二度と眠れないのだった。

ということで…、いま、マンションにいるのである。
一度、世界に入ってしまったらとうぶん出て来れないので、いまのうちに日記を書いておく。
毎度のことながら、熱中症なわたしだなあと思う。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。