FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

どんぶり飯に活路を見出す

gohan3

昨日も今日も、しんどくてやる気が出ない。
TVなんかを見ても、なにも感じないなー。
見れるだけましなんだけれど。

しんどいので、夜は9時台にもう寝床に入っているのだが、その結果、朝9時台に起きることになる。
とりあえず、メシをつくって食べる。
午前中が長い。
なんか甘いものが食べたいような気がするが、買いに行く元気がない…。
甘いものを食べたら、元気が出るのかな?
しかし、甘いものがどっかから飛んでくるわけじゃないので、結局電気ファンヒーターの前に寝転がって、のたのたしている。

よくない感じだなーー。
こういうのが何日か続くと、だんだん疲労が蓄積して、「しんどい」から「苦しい」になるのだ。
それで、病院に駆け込んで、「助けてください」→「入院します?」という黄金パターンになる。
一度、実家に帰って、気分をリセットした方がいいのかなー。
しかし、わたしはいま、どーも両親の声を聞きたくない。

一度、甘いものをたらふく食べてみようかな。
炭水化物が少ないと、やる気が出なくなるとも言うな。
ほくほくごはんを炊いて、どんぶり飯をお腹一杯、食べてみようかな。
どんぶり飯のドカ食い、いいかもな…。
いまから、ごはんを炊くか。
どっかから、うなぎが飛んでこないかな…。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。