FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

生きている意味がない。

yukidaruma5

今日はもう…、ほんとになーんにもする気がしない。
疲労が溜まっているのを感じる。
わたしは、一日じゅう、ごろごろ寝ていることにした。

ただし、夕メシをつくってからである。
これだけはやっておかないと、お腹がすいたときに、なにもないのはすごく悲しい!

わたしは、朝、夕ごはんをつくると、そのままばたっと寝て、寝たり起きたりを1時間おきくらいに繰り返した。
電気カーペットの上に掛け布団をかけて、その間にはさまると、こたつに入っているみたいにぬくい~(←大阪弁)。
ああ…気持ちいいな。
もういいや。なにもかも、今日は忘れよう。
TVさえもパソコンさえも見ずに、ほんとうになにもしないのだ。

夕方になり、ちょこっとブログなんぞ書いてみる。
しかし、なにもしなかったものだから、書くことがない。
数年前は、けっこう一日いろんなことを考えていて、「こういうのってどうなんだ」みたいな雑記をよく書いていたが、最近は、日常生活のことばっかり書いているな。
んー。
外からの刺激がないのが原因の一つに感じるな。
たとえば仕事をしていて、いろんな人と会話をしていると、「あれ? そういえばこれってどうなんだろ」と、わたしは脇道にそれて、人の話をそこそこに自分の思考にはまったりしていたが、いまはそういうこともないしな。

いまはあまり、いろんなことに疑問も感じず、ひたすらぼけーっと過ごしている。
まだちょっと疲れを感じるな。
もう一回寝るか。
わたしの人生って、いったいなんなんだろう。
なんのために生きているのか、ほんとうにわからん。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。