LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

飲めない、食べられない。

spoon2

吐き気の副作用のある薬を全部やめてみたわけだが、今朝も胃の気持ち悪さで起きた。
まあ…、まえに同じようなことがあったとき、断薬してから吐き気がなくなるまで、2日くらいかかったしな。
もう少し様子をみることにする。

それにしても、いまも気持ち悪い。
水分も受けつけない。
飲まないわけにいかないから、飲むけどさ。
苦しいわ。

今日、食べたのは、カップスープ半分とマクドナルドのハンバーガー半個だけ。
じつはいま、空腹を感じているんだけれど、食べたらさらに気持ち悪くなりそうなので、そのまえにブログを書いている。

ほんとうは、おかゆがいいのかも知れないが、貧乏性なので、食べかけのハンバーガーや、昨日のうちに買っておいた弁当などが気になる。
弁当は、たぶん、明日は料理する気力なんか湧かないだろうなと思って、昨日、通院の帰りに買ったのだ。
あーでもこわ。
食べて、また数時間うなることになったら、どうしよう。

元入院仲間のMKちゃんに、「いのちの電話」番号を教えてくれたお礼メールを送ったら、彼女自身も昨年末、ストレスと不安のためにゲロゲロ状態、水も駄目だったと教えてくれた。
ストレスだけで、そんなになることもあるのか。
うー。もし、わたしがそのケースだったら困る。
だって、なにがストレスになっているのか、わからないじゃないか。

……考えられるのは、まったくの孤独と退屈と自殺願望との闘いかな…。
一日じゅう一人部屋のなかで、表情も変えず、誰とも話さず、しんどいから、TVや本や、パソコンさえあまり見られず、ほとんどぐったり寝ている状態がずっと続いていたからなあ…。
そんで、「わたしはなんのために生きているんだろう」「将来の収入はどうなるんだろう」みたいなことを、ぐるぐる考え続けていたわけだから。
実家にいるときはする必要がなかった、買い物や料理も、少なからず負担になっていただろうしなあ。…

あかん。気持ち悪いわ。
もう書くのやめる。
ぶった切りで悪いけれど、マジでいま胃が気持ち悪い。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。