FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

もしや躁転?!

saru_nikkori

全然眠くならないし、あまり食欲もなくなってきたのである。
昨日は2時間しか寝ていないし、今日もそのくらいなのに、全然眠くならない。
元気いっぱいっていう感じである。

しかし、鏡を見ると、やっぱり疲れた顔をしている。
これって、抗鬱剤で躁転したときの、ゆき妹の状態に似ている。
やたらハイテンションで眠らない、食べない、しんどそうな目をしているのに、本人は「元気だ」と言うのである。

それで、最近動けるようになったのも、新しく飲み始めた抗鬱剤:アモキサンのおかげのような気がするので、もしやこれが効き過ぎているんではないか? と思い始めた。
ちょうど、この薬を切らしてしまったところなので、さっそく今日、病院へ行ってみようと思う。

…ボランティアは日曜日は休みだったので、できれば月曜日の今日、行きたかったのであるが、精神科クリニックへは、なるべく早い方がいいだろう、丸1日抗鬱剤を切らしているし。
ボランティアは、午後はあまりすることがないのである。

でも、動いてしまうかもなあ。
2日で、睡眠時間4時間。
うーん。ふつうの人なら、寝るよな。
でも、なんだか妙に元気なのである。
元気だったらいいじゃないかというものではなく、躁転した場合、必ずその後に上がったぶんだけ下がって鬱々になるので、注意したいところである。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。