FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

躁転につき

sakana3

さて、通院日だったのである。
今日もリーマスの副作用のせいか、世界がゆらゆら揺れていて、心地良いのだがやっぱり異常だと思うのだった。
H医師にそのことを伝える。
H医師は、「どんな感じなの?」「気持ちいいです」という会話のあとは、このことには触れなかった。

その後、沖縄行きはやめるように言われる。
やっぱりなー。
なんとなく予想はしていたのよねえ。

沖縄のPさんに電話をかけてその旨を伝える。
あーあ。これで、一つ予定がなくなっちゃった。
いまある予定は、毎週土曜日午後9時から午前1時までのカラオケパブ”W"でのバイトと、お見合いパーティが2件ほどである。

H医師の診断は、「軽躁」なので、そんなにバカバカものを買ったりはしないが、どことなく散財している気はする。
ゆき妹からは「おとなしくしていること」と釘を刺すメールが来た。
ほんとうに、おとなしくしていないと、あとで鬱転が来るからやばいなと思うのに、うろちょろ活動してしまうのである。
そして、考えがまとまらない。集中できない。
これを書くのも、やっとな感じだ。

これはもしかすると、鬱よりややこしいかも知れない。
なにぶん、11年間の闘病生活で初めてのことなので、躁転のことはわからない。
ひたすら、おとなしくしようと努力はしてみているつもりだ。
とか言いながら、明日お見合いパーティに行くのだけれど。
明日集まるのはバツイチの人たちばかりなので、あんまり気は乗らないのだけれどね。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。