FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

またお見合いパーティか?

usagi_pyon

昨晩は酔っぱらってしまい、さんざんだった。
足がちゃんと動いて歩けなかったのを覚えている。
なにかにぶつかった。
そして、ベッドルームではなく、ホットカーペットの上に布団を敷いて寝た。
一人だったからいいようなものの、あれを外でやったら、けっこう大変なことになっていたはずだ。

朝は、二日酔いもなく、けろりとしていた。
なんだかなー。
一人でぐるぐるどこかを回っているような気がしてならない。

Kくんとのことは日にち薬なので、もう仕方ないとあきらめている。
二度と、同じ形には戻れないこともわかっている。
だから、切ないのだ。
「付き合って間もないのに、(女に)唾を吐きかけられて黙っていたら、それはそれでちょっと」
元ヤンキーというかヤクザのにいさんが言う。
わたしは、とんでもないことをしてしまったのだ。

それで懲りないわたしは、またお見合いパーティへの参加を検討し始めた。
仕事の失敗は仕事で取り返すしかない。
なら、恋愛の失敗は恋愛で取り返すしかないのだ。

1,500円の格安値段で参加できるものと、エグゼクティブ――大卒で年収600万円以上の男性のみ、のパーティのどっちにするかで迷っている。
エグゼクティブの方は、参加費が倍の3,000円である。
めっちゃ足元見ているなー。
でも、わたしはKくんみたいな野獣派というかアタマ悪い~みたいな人とは、なんだか話がかみ合わないような気がする。
しつこいけれど、somedayってなに? って聞かれた日には、凍りつきましたよ…。
やはり、高くなくてもよい、自分と同じレベルの知性を持った人くらいが、いちばん話が合うような気がする。

すると最低でも大卒を掲げているエグゼクティブの方がよいのか?
しかし、数分間お話するだけで、3,000円とはぼったくりだよなー。
ん~~~~。それなら、近所のバーで3回くらい飲めるぞ。
バーには男だっているぞ。

自分でも思うが、めっちゃくだらんことで悩んでいる。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。