FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

Kくんにメールしてしまう。

mail

今日もずっとベッドで寝ていたら、天井の電灯のカサが、なんだか丸いギョウザに見えてきたので、ちょっとだけ起きてみる。

ベッドでいろいろ考え事をしていたら、1月に別れたKくんのことが思い出され、あれこれ考えているうちに、ついうっかり彼にメールをしてしまったのである。
曰く「まだわたしのこと、怒ってる?」である。

こーゆーメールはわたしは書くのがとても苦手で、次にもし返事が来たらなんて返せばいいんだ、と少し悩んでいる。
なんて言ってくるかわかんないしなー。
でも、1月にあったことを、4月のいままで引きずって怒っていたら、それはそれで少し大人気ないよな。

あわよくば、「また鍋パーティに呼んでね(はあと)」くらいまで持ち込みたいところだが、無視される可能性も大だなー。
わずかにある勝算は、彼はおそらくいま、目新しい女に飢えているであろうということである。
なんでわかるかっていうと、ここらへんのKくんの行きつけの飲み屋はブス率が非常に高い。
彼が、是が非でも落としたくなるような女は、そう簡単には現れないからだ。

だが、こっちも暴力をふるって、たいがい嫌われちゃったからなあ。
とほほ~。
全部、躁転様のおかげだよ。
病気だって言っても、アホのKくんは納得しないだろうし、もうこの件には触れまい。

ところで、わたしはいま鬱転しているはずなのだが、なんでKくんにメールなんかしちゃったんだか?
H医師の話では、わたしは躁転したときに、男性関係に積極的になるんだとのことだった。
へんねー。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。