FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

年上もいいよね

heart

昨日は、通院日であった。
H医師に、さっそくKくんにメールした件を伝える(それにしてもほんとに恋愛相談ばっかのわたし)。

H医師は、わたしが恋愛相談し始めると、躁転の兆しとみるので、なんだか律儀にカルテに書いていた。
そして、わたしが、「もう女としての価値がない」→「ダイビングしようかなとか考える」と言うと、「価値なんかほかにいくらでもあるでしょ、恋愛だって、50の人からみればまだあなたは若いんだし、50になって60の人というのもあるでしょ」と主張するのだった。
でもさ。あとから考えて思ったんだけれど、50や60の人って、ほとんど妻子もちだよね。40代なら×1の独り者がいたりするけれど。

帰りにスターバックスへ寄って、試しにどんなカップルがいるのか見物しようと思った。
建物の外のテーブルを陣取り、通行する色鮮やかな人々を見つめていたら、あら…、たまにはいるわね。高齢者カップル。
でもあれ、完全に夫婦だよ。とほほ。

仕方ないので女性のファッションチェックをしていた。
平日の昼間って、どこに行っても女ばっか。
目の保養にもならんかった。とほほほほ。

でもなんか、考えの切り替えができたかなと思う。
そういえば、わたし、考えたらここ10年以上ずーっと年下ばかりだったじゃない?
包容力のある年上からかわいがられるって、ほんとうになかったよね。
新たな道を目指してチャレンジだ!

なんて。
お見合いパーティに行ったら、また怒られるだろうな。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。