FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

夜中の電話

denwa

昨夜、わたしは記憶を飛ばして、勝手に自分がものを買いに行って食べたりしていたので、恐怖に怯えていたような感じなのである。
わたしは、恋人KJにおやすみメールを送ったあとも、気持ちがザワザワしていた。
ワインを一杯飲む。
そこで、耐え切れなくなって、またKJにメールを送ったようなんである。

「あなたの声が聞きたい」
その一言で、KJは電話をしてきてくれた。
ありがたい。
そして、なんて優しい人なんだろう!
仕事でぐったりしているのはわかっているのに、こういうメールを送るわたしもわたしだが、寝ているふりをして、翌日「大丈夫?」でもOKだったのに。

わたしは、今朝起きたとき、なぜか身体がKJで満たされているのに、不思議に思いながら、気持ちよく目覚めた。
そして、たぶん昨日、夜中にメールをくれたのね…とか思いながら、メールチェックをして、あっ、電話くれたんだった、と思い出したくらい、ゲンキンな眠剤酔いしていた人間なのである。

KJ、おまえは出来すぎるぞ!
さすがは大人ね。もう、わたしには太刀打ちできないわ。

それで、わたしは今後、KJには一切はむかわないことにしたのである。
この人の大きさには、負ける。
高校時代もそうだったけれど、この人は大人で、わたしなんかの手には負えないところにいる人だ。

そんで、今朝は昨夜食べたかったイカスミのスパゲティなんかを食べた。
体重を減らさなきゃ。
今日は、昨日と同じ49.6kgである。
45kg台くらいまでもっていきたいな。
12時まで寝ているこの生活だと、わりと早いかも知れないけれど。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。