FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

うつにユンケル


うつのしんどさに、ユンケルが効くんじゃないかって、何をいまさらの思いつきをしたわたしだが、早速昨日試してみた。
今回試したのは、価格が600円くらいのものである。

「ユンケルは3000円のものしか効かない、しかも効き目は2時間」と、激務をこなしている恋人KJが言っていたが、毎日3000円も浪費してられん。

果たしてお味は…? ではなく、効き目であるが、一定の効果をみた。
身体がほかほかして、曲がっていた腰がしゃんとする。少しなら歩ける。

うつの皆さん、一回死にそうにだるいときとか試してみてください。
一時的にせよ楽になるかもよ。

さて、ほかにもわたしは養命酒で底上げをはかったりしているが、これはほんとに一瞬だけ…。
たぶん、毎日飲んで元気になりましょうってやつだからなのね。

このようにして、さらに来たるべき激うつに備えている日々なのである。
激うつ、来ないかもよって、母に言われているんだけどね。
でも、どうなるかわからないのが病気だからね。
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。