FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

仕事人間だったKJ


相変わらず、うつで寝たきりである。
いつまで続くんだ、これ…。

恋人KJは、完全に仕事に忙殺されていて、わたしが別の話題をふっても、まるで無視。
そんで、仕事の話ばっかりメールしてくる。
ほんとの仕事人間だったんだな、これ…。
離婚後10年間も独身でいるのは、そのせいに違いない。
だったら、わたしにコナかけなきゃいいのに…。
元気だった頃のわたしなら、このへんでサヨナラを考えているわよ。

病気のわたしが、KJにサヨナラしないのは、長年の病気で、人間関係がほとんど切断されたからである。
激躁のとき、ケータイは両親に預けてあったが、3ヶ月くらいの間、見事に誰からも音沙汰なかったもん。
いかにわたしが孤独か、わかるってもんであろー。

そんなだから、KJが、たとえこのまま3月末あるいはもっと先まで、会えないし仕事の話ばっかしていても、わたしはないよりマシなのである。
ほんとうに、弱い立場。
発言力がないって苦しいわね。
いまはもっぱら、KJへの応援コール係よ…。

そんなわけで、KJとのこの先を考えると、憂鬱になるのである。
間違ってしまったかも、と少し考えている自分がいる。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。