FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

わたしの暇と飛び回るKJ

来る日も来る日も、テレビとの対決なのである。
あーつまらん…。
でも、これがわたしの生きる道なのである。

恋人KJは、仕事が順調のようで、最近ごきげんさんである。
来週は、群馬・沖縄・青森のはしごで、全然家に帰らないみたいなのだった。
気候が全然違うのに、どう装備していくんだろ。

文字通りバリバリ仕事しているKJに対して、このわたしのくだらなさは何であろうか。
いまのわたしに、取り柄なんか一つもない。
しかしながら、KJがわたしに退屈するかといえばそうではないみたいなところが、男と女のわからんところである。
我が母の言うように、KJのような仕事バリバリ人間には、ちょっと抜けた人間の方がいいのかも知れない。
実際、KJはわたしの話はあまり聞かず、自分の話ばかりしている。
KJ自身が語っていたが、彼は自分のことを見つめてくれる人が必要なのだ。

そんな感じで、KJはいま忙しいし、わたしはうつで動けないので、二人が会える機会はない。
もっぱら、朝・夕・夜のメールのやり取りだけである。
わたしはよくわからないのだけれど、51歳の男が一日にメール3通って、几帳面なんだって?
我が母がしきりに感心しているが、そういうものなのかなあ。

そういうことで、いまはただ、KJに会える日を楽しみにしていよう。
今日のテレビ番組も、くだらない。
ひたすら忍耐の日々なのである。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。