FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

うつから早く脱したい。


うつの状態に変わりなし。
いまも、ネットのない実家で暇を持て余しているが、パソコンのあるマンションまで行こうという気が起こらない。

まったく、恋人KJが近くにいないのは、不幸中の幸いかも知れない。
近くにいたら、ちょっと会おうよ→うつで会えないよ~→なに? うつってそんなにひどいわけ?→うう実は買い物にも行けなくて→幻滅。
になるような気がするからである。

まーKJは大人だから、長い目で見てくれるだろうが、もし一人でいたら、レトルトカレーばっかになって、栄養失調で身体じゅうにブツブツをつくっている恋人なんか、やっぱ持っていて誇らしくなるもんじゃないよな。
わたしは、なるべく普通の人にみえるよう、小細工しなければならないのだ。

3月末までは、恋人KJの方でも仕事が大忙しだから、どうせ会えないと思うが、それ以降はいつでも会える体制にしておきたいものだ。
うつが、もう少し上がって、マンションに移り住み、ネットを見ながら「なに書いてんの、これ?」と突っ込みを入れるくらいの元気が欲しい。

それまでは、ひたすら、太宰治のポーズで、憂鬱な気分でテレビを見続けるのだ。
今日のテレビ番組もくだらなくて、わたしはうつでは憂鬱にならないが、テレビ番組には憂鬱にさせられる。
でも、それをどうにかしようという気にはならないのが、やっぱりうつの深さなのである。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。