FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

おかま完食とか

okama

うわぉ!
食事制限だけではまったく減らなかった体重が、エアロビクスと室内ウォーキングをすることで、一昨日から0.7kg減っているのである!
今朝、体重計に乗ったわたしは、前日比-0.5kgであることを発見し、まったく減らなかったとき同様、「なんでぇ~?」と首をかしげるのであった。
運動って、そんなにカロリーを消費するものだったかなあ。

ともかく、うつから上昇中で、フラットに近づいているいまが、運動のしどきである。
躁になると、これまた小説なんかを書き始めるので、じっとしていることが多いのだ。
それになにより、激躁になったとき、太る薬=(あえてイコールとさせてもらう)ジプレキサを投与される可能性を考えると、いま少しでも体重を落としておきたいところである。

ところで、なんとなく、「もし好きなだけ食べられたら、どんなにいいだろう」と昨日考えた。
いつだったかTV番組で、体重150kgくらいの女性が、スパゲティを一袋まるまま茹でて、たらこクリームかなんかに和えて食べていたが、どんなにお腹が減っていても、ふつうあれ一皿、やっつけられるか…?
いやいやいや、わたしは無理だ、あれきっと味が濃厚に違いない。
小皿くらいで、「もう要らない、それよりもっとあっさりしたもんない?」とか言いそう。

では、何ならば、極限まで食べることが出来るか。
……そうだな…、焼肉は案外入らないし、ラーメン同様だし、寿司は寿司めしで胃にぐっとくるし、……食べ続けられるとしたら、白いごはん、かな……。
いろんなおかずがあって、白いごはんを好きなだけ食べてもいいっていう状況なら、わたしはハッピーになれそうな気がする。
おかま全部、とかやってみたいな。
あ、やろうかしら?
誰も見ていなければ、なにをやっても勝手よね。

そんで、わたしはおかま全部を平らげることは出来るかも知れないが、その後の食事が出来なくて、結局体重はそんなに増えないような気がする。
ビールをやめて、めいっぱい動いて、おかま全部の白ごはんを平らげるのと、ビールを飲んで、少々動いて、食欲を我慢するのと、どっちが幸せかなあ。
ん~~。
一回、ビールをやめて、一日だけ、おかま全部を挑戦してみようかしら。
案外、軽々といけて、「おかまおかわり」になってしまったときの恐怖があるけれど。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。