FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

咳とかうつでダラダラとか

sutobu

激しい咳は、じっと本なんかを読んでいると、比較的止まりやすい。
だからわたしはいま、じっとしているしかないのだが、それにしても、料理なんかしている間じゅう、ずっと咳き込んでいるので、結局、昨日もせっかくのすき焼きをほとんど食べられずに終わった。
ぐったりである。

恋人KJに、「今日もダラダラして過ごすわ」とメールしたら、「身体が悪くならないのなら、自然体でダラダラするのがいいと思う」と返ってきた。
やっぱり、うつのことをわかってくれているな。
よしよし。
一歩一歩、慎重に、わたしの障害のことをわかってもらえるようにしたいものだ。
それにしても、原因不明の咳のことは、あまりうるさく言わないようにしようと思っているのである。
いまは、「風邪かな?」なんてとぼけている。
風邪よりは、アレルギーの線が近いと思うけれどね。
その場合、なにが原因だかわからないから、治すのに手間がかかるぞー。
だから、このことはあまり考えたくないのである。

いまもごんごんと咳き込んでいるので、じつはしんどい。
あ~疲れた。
同居人がいなくてよかったわ。
うるさくて、どうしようもないよ、これ。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。