FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

だらだらの日々

20120319fujisan

息も無事に吸えるようになり、やれやれなのである。
あーあ…、えらい目にあった。
マイコプラズマにやられるくらい、体力が衰えているのだということだけは、覚えておこう。

サテ、今日は恋人KJは利根川のナントカナントカに行っている。
わたしが、朝のおはようメールを忘れていて、8時半ごろ送ったら、新幹線からみた富士山の写真を送ってくれた。
?? 今日はどこだっけ。と、わたしが疑問に思うのも無理はない。
KJは、スケジュールがあまりに多忙なので、今日どこにいるのかを把握出来ないのだ。
明日はどこなのかも知らん。
彼は、飛行機移動のときは、もちろんメールは出来ないので、シートに座った瞬間、寝ている。
新幹線移動のときは、音楽を聴きながら車窓をぼーっと見ているらしい。
もう、スタイルが確立されているので、口をはさむ余地はない。
51歳の男とは、そういうもんなんだなと思っている。

今日は、あとは「仕事終わり」メールが来るのを待つばかりなので、だらだらすることにする。
昼寝もしちゃうかな。
このトシになると、生活が身体に現れそうで、あんまりだらだらするのも怖い気がするが、激しい咳の後遺症なのか、まだ、全身がだるいわ。
少し、自分に甘えて、ゆっくりしよう。
そして、美味しいものを食べて、体力をつけよう。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。