FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

だらだらの日々・2

bento2

相変わらず、だらだらしているのである。
早朝覚醒で、4時台に目が覚めたら、そのまま恋人KJへのおはようメールの下書きをして、またうとうとする。
7時台に目が覚めて、おはようメールを打って、はんてんを着て、台所へ立つ。
昼ごはんの弁当をつくる。
その後、ネットを見て、漫画を読んで、昼ごはんをビールとともに食べる。
いまから、ブログを書いたら、また漫画を読みながら昼寝する予定だ。
なんて、呑気なんだろう。

昔は、「こんなんでいいのか? 社会的に自分は死んでしまっているじゃないか」とか焦ったものだが、もうそんな葛藤はない。
障害者なんだもーん。いいじゃん、これで。
友だち関係はなくなってしまったけれど、仕方ないわ。
これが、わたしの運命だったのよ。

んなことで、いま食後の柿ピーをぽりぽりしていたのだが、昔と違って、いまは自分の生活に満足している。
幸せって、自分がそう思えばそうなんだし、天国だって、ここがそうだと思えばそこなんだし。
要は、考え方次第ってことね。
ただし、こんなにのんびりやるには、経済的不安の解消とか家族の問題とか、いろいろ解決すべきことはあるけれど。

恋人KJは、こんなわたしに、短文のおはようメールで「決済が7つ積まれている」と唸って? いた。
ほかに、主軸でやっている仕事があるのに、中間管理職は大変ねー。
どうやら、酒量も上がっている様子で、ストレスがMAXに近づいているとみた。
はやく、3月が終わらないかしらね。
KJが、少しでも楽になりますように。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。