FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ネットを見る気がしない。

20120322toyama←クリックで拡大できます。

今日も、しんどくてやる気が出ない。
ネットを見るのも苦痛だな。
いま、わたしはもっぱらベッドで、萩尾望都の漫画なんかを読んでいる。

それにしても、このベッドが寒いのだ~。
電気毛布が壊れていて、足元しか利かない。
ぶるぶる震えながら読書していると、あーもう寝ようという気になって、寝たりしている。
一時、エアロビクスをしたりして、活動的になっていたのになあ。
やっぱり、レボトミン(抗精神薬)を勝手に抜いたせいなのか。
まーいいや。
読書もたまにはしないと、マジで頭がバカになるしね。

わたしより5歳年上なのに、頭が冴え冴えとしている恋人KJは、今日は長野へ行っている。
昨日は、富山だった。
「剣立山です」って、写メールしてくれたのに、わたしは「?? それって登山家がよく登る山?」とか、アホな受け答えをしていた。
「剣岳と、右に見えるのが立山」なんだそうだ。
あ…、そうなの?
どっちにしても、寒そうね。

長野では撮るものがないらしく、今日も日帰り出張だ。
いま、彼は、来年度の仕事を取ってくるという重要な仕事があって、地方への出張はむしろ気晴らしになっているらしい。
首と肩の異常な凝りを訴えていて、ほんとにマッサージしてあげたい。
わたしのスポーツマッサージは本格的ですよー。
だいたい、この人はここが辛くて、どこを責めると「うう~~」と感涙するのか、とかがわかるもん。

そゆことで、去年の12月にKJにマッサージしたときは、彼の場合、首が涙モノなのであった。
あと、肩甲骨周辺ですな。
肩というか僧帽筋上部は、そうでもなかった。
早く、KJにマッサージ出来る日が来ることを、たぶん彼も心待ちにしている。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。