FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

KJに会いたい

bowl2

恋人KJが、4月から沖縄で新たな仕事が始まるのが決まっている、と言ってきた。
仕事がないのは困るけれど、なんとなく、「4月になっても会えないよ」という意味が、言外に含まれているような気がする。
そうなのかー。
なんとなく、がっかりだな。

そういうわたしは、体調がまだ優れず、例えば朝早くに大阪にやって来たKJを迎えに行って、数時間を過ごして、無事に帰ってこれるかというと、ちょっと自信がない。
そういう意味では、わたしの方も都合が悪いのだが、やっぱり淋しいもんは淋しいなー。

明日は、KJの仕事は大阪である。
でも、日帰りなので、会っている時間などない。
せっかく近くにいても、会えないなんて、つまらないな。
いったいいつになったら会えるのかって、たぶんこの調子だと、5月連休のあとくらいになるんじゃないのかな。
大型連休など、混雑する時期に移動するのを嫌う彼なので、どうもそんな予感がする。

うつのわたしは、それでも「まあ…自分もアレだし、仕方ないか」とおとなしくしているけれど、躁になったら、なんか黙っていられないような気がする。
そして、なんでも最善をつくすKJを困らせそうな気がする。
でもなあ…。
やっぱり、恋人同士なんだから、会う時間をつくって欲しいっていうわたしの願いは、そうおかしくもないよな。
なにしろ、最後に会ったのは、去年の11月末だしな。

そんなことを考えていると、ちょっと酒量が上がってしまった。
どうしようもないことを、悩むなんて、自分はどうかしている。
うつの神さまのなせる業かな。
しかし、飲まずにはいられない。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。