FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

恋人KJに対する怒り

penguin_ikari

恋人KJに早朝から、「年度末も終わったのに、次いつ会おうとかいう話がなんで出てこないの?」と詰め寄る。
すると、彼は、「5月の連休も半分は仕事だけど、残りの休日で大阪に会いに行くよ」と言ってきた。

えー。ということは、4月も会えないの??
この前、いつ会ったと思ってんのよ。
去年の11月よ!

彼はいま、自分で取ってきた大きな仕事に夢中なのである。
仕事人間の彼と一緒に、「頑張ろうね!」と言い合うのもいいよ。
でもそれは、やることをやってからじゃない?
いまのわたしには、彼と一緒になって「わあ、やり甲斐のある仕事だね!」と喜んであげる気にもならない。
その力はもう、3月年度末までで使い果たした。
やっと、年度末が終わったと思ったのに!
彼は、いったいわたしをなんだと思っているのだろう。

たまたま、「ラーメン食べに行かない?」と言ってきた母親に、怒りをぶつける。
「KJがこうでこうで…、もう福岡の友人M(♂)のところに遊びに行こうかな!」
「いやー…、それはちょっと、まずいんじゃない? KJさんとの関係を、もう終わらせる覚悟で行かないと」
そうかしら?
それならば、こんなに好きな女を放っておかなければいいのよ!
「だいいち、体調は大丈夫なの?」
……確かにそれは…、いまは外出も難しい。
ああ、なんて無力なわたし。
もう、酒をあおるしかない。

そんで、まだ腹を立てているわたしなのである。
KJは、都内だったら、飲み会のはしごだって出来る体力があるのに。
なんで大阪に来れないの。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。