FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

一人大食い選手権


なにかでイライラしていたわたしは、早朝から、一人大食い選手権を始めた。
大食い選手たちがサクサクモリモリと食べているのをテレビで見て、自分もやりたい! とかねてから思っていたのである。

だが、結果は見るも惨敗…。
わたしは、カレー一皿とラーメン一杯で、もう気持ち悪くなってしまった。
体質が違うのはわかるけど、死ぬほどの大食いがしてみたいよう…。

だが、うちの一家は少食一家。
先日、回転寿司へ行ったときも、こちとら3人で11皿だったのに、向かいのおじいさんは11皿、おばあさんは10皿も食っていたのである。
若者ならわかるが、なんであんなヨボヨボ(失礼)がムシャムシャ食べられるわけ。
底力を感じたわ。

しかし、一人大食い選手権は、まだわたしはやってみたいのだ。
フードファイターたちが、サクサク揚げ物を食べているあれ、やりたいな。

ちなみに、恋人KJに一人大食い選手権のことを報告したら、「胃腸に悪いし、腹八分がいいよ」と模範回答が返ってきた。
うーん。
もとはといえば、自由に好きなことが出来ない病状が、問題なんだよね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。