FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

やたらお腹が減る件


昨日は、なんか気持ち悪かった。
最近のわたしは、「お腹が空いた」と思うとそのことばかりが頭を離れず、食べるまで我慢出来ないのだが、母がそれを見ていて、「なんか変やなあ」と言うのである。
「でも、お腹が減って、食べたくなるのは普通じゃないの?」
「いや、普通は少しくらいは我慢出来て…、そんな急に、トイレみたいに、急いで食べたくなるもんでもないけどなあ…」
てな具合である。

まるでスイッチが入ったみたいに、と考えてぎょっとした。
スイッチが入って急に食べたくなる人って、過食症じゃないか。

昨日はテレビで「お試しか!」のラーメンを見ていて、夕ごはんを食べたのに、急にラーメンが食べたくてたまらなくなったのである。
だが、本当の過食症の人と違うのは、食べる量だ。
わたしは、せいぜいラーメン一杯。
でも、こんなふうにして始まるものだろうか??

なんだかよくわからない。
だいいち、過度なダイエットも何もしていないし、過食症になる原因がない。
なんだかわかんないけど、急に食欲旺盛になった人?
わたしは、大脳をやられているし、薬の副作用はあるし、いろんな意味で、自分で自分を制御出来ないのである。

ともかく、恋人KJが、「顔が丸くなっても全然気にしない」と言ってくれたから、気にせずいるのがいちばんか。
とりあえず、「お試しか!」はもう見られないなと思う次第なのである。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。