FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

GWだというのに


今日は、朝から疲れきってぐったりなのだった。
昨日、踊り過ぎたんだと思う。
全身倦怠感で、うなるような夢もみた。

そうやって、自身の身体を犠牲にしてストレス発散したところ、いまは一日結構食べているが、体重は50kgで、そう変わりはない。
最悪、「あら? だいぶ太ったわね」と言われるくらいの体重増加を覚悟していたので、いまのわたしにとっては上出来である。

過食症もどきの原因になった恋人KJは、予定通りGW中も休みなく仕事だ。
メールは日に3回くれるが、ここ数日は、素っ気ない文章で、にっこりマークもついていない。
なんだかすごくしんどいことになっていそうだなとわたしは思ったが、もしH主治医に話したら、「だから、浮気していると言ってるでしょう」(しつこい)と凱歌をあげられそうだ。
実際、浮気というかちょっと気になる女性と食事くらいなら、昨日の晩あたりに出来ていそうなんだなー。
KJのメールは実体験だと思わせる描写があるのが特徴で、だからこそわたしは浮気説を否定しているのだが、昨日の晩のメールにはそれがなかったな。
あんな堅物じゃなかったら、すぐ女の勘センサーが働いて、「なんかおかしい!」ってエマージェンシーコールが鳴っていそう。
前にも書いたが、女の勘とは、「いつもと何かが違う」のを発見することから、働くのである。

てなことを書いてみたが、たんにわたしが「躁で歌って踊って疲れました」とかメールに書くもんだから、面倒に巻き込まれないよう、遠巻きにしているのかも知れないな。
彼はまだ、わたしの激躁を見たことがないのである(あれは他人には絶対見せられない)。
激躁で連絡がつかなくなる可能性があることも伝えてあるので、様子を見ているのかも知れない。

そういうことにしておいてくれないかな。
GW中に会えるようなことを最初に言われていたのに、これじゃ寂しいよ、KJ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。