FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

服屋参り

fuku2

今日も服屋参りしてきたのである。
でも、いまいち購買意欲がわかなくて、帰ってきた。
なにを買っていいのか、わからんのである。

着て行き先は主にデイケアになるが、デイケアではセクシーな格好は禁止となっている。
ミニスカとかね。
でも、短パンならいいのだろうか。
わからない、わからないのである。

先日、メキシカンなスナフキンのトップスに、ベルボトムのジーンズを穿いていったら、デイケア仲間のSさんに「ヒッピーか?」と当てられて、嬉しくなって、ばーんと背中を叩いて、ピースをしたわたしである。
そうよ~。今年の夏は、70年代もやるの。
ひらひら花柄のブラウスに、ベルボトムとかね。
頭に輪っかをつけたら、やり過ぎね。
特定の年齢層の人たちの若気の至りを、刺激しないようにしよう。

んで、あとはひらひらのワンピースでも買ってと。
買い物意欲は、まだ失せそうにないが、いまのところ、被害額は2万円くらいである。
あとは、母と旅行で3万円くらいと、スポーツクラブで15,000円くらいと。
たぶん躁は秋まで続くから、注意を怠らないようにしよう。
指標は母である。
彼女は、いまのところ「安い店で買っているんだし、いいんじゃない?」と言ってくれている。

さて、デイケアもなく、スポーツクラブ(平日会員になる予定)もない土日、これをどうするかが今後の課題である。
障害者割引を最大に使って、大きな公園で弁当でも食べるか。
なにすんのかなあ、昼寝?
映画は観れないことがわかったし、なにすんのかなあ、わたし?

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。