LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

恋人KJが大阪に


わあい。わあい!

今朝のおはようメールで、恋人KJからついに、「15日に伊丹空港に来れる?」と会えることを知らせてきたのである。
来れるもなにも! 行きますとも!
しかしわたしはそのとき勘違いして、15日はバンドの練習だと思い込んでいた。
やっぱ、反古には出来ないよ。

すぐに、勘違いだとわかったからよかったけれど、今後バンド練習と会う日が重なっちゃうと困るなあ。
SさんとMさんの連絡先は、きっちり持っておかないと。

そんなことを口にするわたしに、「前に会ったのが4月で3ヶ月前、今度もまたすぐに来てくれると期待してたら、しんどいんじゃない?」と母が声をかけるんである。
うん、確かに期待はしんどい。
だから、バンド活動を止めるつもりはないが、なるべく練習の日が、会う日と重ならないようにすると思う。

あ、そだ。
あと、腹デブになった件は、カミングアウトしたんだよね。
でも、実際を見なきゃそのすごさがわかんないよね。
なんて言われるかな。
たぶん、「僕は気にしない」だろうな。
だいいち、自分がこの度晴れてメタボ診断された訳だし。

あーKJに会えるのが楽しみ。
いつもはつれない恋人だが、会えばがっしり肩を包んで、ささやくように耳元で話す、ベタベタバカップルなのよ。
長くゆっくり愛したいって、付き合い始めのときに言っていた。
こういうことなの?
たまにしか会えないことがわかっていたから、あんなことを言ったんだろうか。
よくわからないけれど、これだけ会う回数が少ないと、そりゃ相手を知るまでに時間がかかるわよね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。