FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

バンド応募する。


今日は、ふつうにデイケアの日。
Mさんと落ち合って、障害者音楽文化フェスティバル(仮称)の応募を済ませる。

このことは、デイケアの人全員が知っていて、ケースワーカーさんからも、「クリスマス会のとき、やってください」と言われる。
なんでも、毎年演し物がないんだそうだ。
うーん。アコギ2人はいいだろうけど、キーボードがねえ。
ハモンドオルガンみたいなのしかないんですよ、あれ何だろう? ピアノなのかな。

バンド活動はこれで一区切りついたので、午後からはまたwiiでゴルフしていた。
ほんと、同じことばかりして能がないなー。
でも入院中のSさん曰く、「あそこはそういう場所だから」が正しいと思うので、このまま体調を崩さないように、慎重にリズムを作っていこうと思う。

さて、恋人KJの方は、また沖縄に行っていて、今日最終便で羽田へ帰ってくるらしい。
大変だなーと思うが、彼としてはもっと大変な、大雨で被害のあった熊本チームになりたかったようで、やっぱり仕事にアドベンチャーを求めている感は否めない。
地味なデスクワークなんか、いまでも大っ嫌いだから、そういう職種には就けなかっただろうな。
彼は、いまの仕事が合っていて、没頭している。

わたしは、いま薬のせいか、感情が平坦になっていて、KJに対してあれこれ悩んだり腹を立てたりすることがない。
お薬さまさまだ。
また、「会おう」って言われたら、「期待しないで待ってる」と言うと思う。
ほんとに、災害相手の仕事だから、当日までどうなるかわからないもんね。

なんとなくKJのことを頭の隅に置きながら、バンドやプールやデイケアをしている、それがいまのわたしのリズムである。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。