LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

懐かしの夜遊び


恋人KJは今日は奈良県。
首都圏と違って暑いとぼやいているが、大阪は涼しかったざますよ。
盆地にいるからじゃないの。

ってことで、KJへのつぶやきからスタートした今日の日記だが、今日したことといえば、「市民プールに行った」なので、小学生みたいで恥ずかしいのである。
もっと大人の遊びをしていなかった? 昔のわたしは。
男女関係のことじゃないすよ。
もっとこう、クラブで遊んだりとか…そう、夜遊びだ!
いまのわたしにないのはこれだなー。
デイケアでは、毎月みんなでどこに行ってなにをやるかを決める日があるのだが、「クラブ!」って言ったら黙殺されるだろうな。
誰か一緒に夜遊びしてくれないかな?

わからんけれど、ともかく体調は水泳が出来るまで戻ったみたいで、油断大敵ながらまずまずである。
抗うつ剤も入っていることだし、今度は一気に躁転しないよう注意しないと。
去年の爆躁は誰も予知出来なかったからなあ。
一人で飲み歩きし始めたら要注意である。
いまは、実家にいて出来ないけれどね。

そういえば、東京にいながら繁華街が嫌いな山男のKJは、たぶんクラブで遊んだりしたことがないだろうな。
大学卒業後、シリアに飛んで、帰ってきてわずか3ヶ月で知り合った元嫁とスピード結婚である。
どこにも、遊んでいる暇がない。
シリアでは、あの国では男女が一緒に歩いているだけで結婚沙汰になるそうなので、女性に手をつけられたはずはなく、悪く言えば女に飢えていたんだろーな。
なんかすごくわかりやすいわ、そのへんの流れ。

とゆことで、遠距離恋愛中、いやそうでなくても、わたしには夜遊び仲間がいてもいいと思うの。
もうクラブって歳でもないから、ちょっと飲みに行くような仲間ね。
あれ?
前に近場にいたな、Kくんとその一味が。
わたしが躁転&解離(ヒステリー)で、関係をぶっ潰したんだった。
まったく、躁転さまのやることは。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。