FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

別れることに決める


今日は恋人KJは出社だか休みだか知らないが、おはようメールがまだ来ない。
9時を回るということは、家で寝ていると考えられるが、そうなると昨日も休んでいたので、KJには超珍しい2連休だ。

それで、先日から会いたいと絡んできているわたしに困っていたのかな。
「2連休あったのに、なぜ大阪に来てくれなかったの?」と言われるに決まっているからである。

もちろん、仮説が本当なら言う。
近頃は特別バタバタしていたわけでもないし。
KJ、なんで大阪に来てくれないの?
やっぱり、わたしのことは飽きたの?

飽きたんだとすれば、わたしはたった10回にも満たないデートで飽きられたということになる。
近距離で、たまに会うことが出来たら、彼を繋ぎ止めておけたと思うが、しょせん4ヶ月に1回の頻度じゃ少なすぎた。
でもこうなることは、KJ自身はわかっていたはずで、そこに彼のエゴをみるのである。

いまは、どう別れを切り出すか考え中である。
あーあ。
ついに、たった一人のメル友? もいなくなってしまった。
わたしはまた、一人ぼっち。
前回の一人ぼっちのとき、大躁転したから、気をつけよう。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。