FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

完全休養日


今日は、自分が休みの日。
デイケアにもプールにも行かず、朝からずっと布団にくるまっている。

全身倦怠感がある。
うつの始まりか?
いつもは、秋がいちばん調子がいいのに…。

ぼけーっとしていると、やはり思い出されるのは、楽しかった過去のことばかり。
そして、いまを思って、辛いなーと心を傷める。

去年の今頃は、天国だった。
元恋人KJも、付き合い始めで優しかったし。
それが、あんな形で壊れるなんて。
いや、壊したのはわたしだ。
ひびが入って、美しくなくなったから、いっそ壊したのだ。
あれは、黒魔術を使って、わたしが叩き壊した。
彼は、会社の宿敵に自分の恥態を観られて、いまでも血圧を上げているだろうか。
いい気味だ。
わたしは、わたしに優しくないものなんか要らない。

わたしの男運の悪さは極めつけで、もうずっとこんな感じである。
妹に言わせると、選ぶ段階で間違っているそうだが、確かに言えなくもないわね。
KJにしたって、みんなに慕われているいい先輩っていう看板を鵜呑みにしちゃったからだし、付き合うまえに、もう少し考えるべきだったわ。

それにしても、なんだかわたし、いまは誰とも付き合いたくない気分。
しんどいんだよね。
気分がアップダウンするからさ。
それに男って、言っちゃーなんだけれど、釣った魚にえさをやらない人が多いし、いまのわたしなら、付き合っても、どこか冷めた目でその人を見そうな気がするわあ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。