FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ゆき妹来訪とか


今日は、何年かぶりに、ゆき妹が実家に来た。
近所に用事があったためだと言う。

ゆき妹は、いまはうつ期で、しかもガリガリに痩せていて、ちっとも生気がみられなかった。
でも、激うつというほどでもないらしく、ちゃんと座って話をしていた。

そこで、父とわたしが、今日はプールに行く日だから、一緒に行こうと誘ったのである。
ゆき妹は、夫の了解を得て、ついてきた。
夏は、彼女も府営プールで泳ぎまくっていたのである。

そんで、25m単位のレーンで、の~んびり泳いでいたのである。
彼女は平泳ぎ、わたしはクロール専門である。
平泳ぎ…、いいけど、隣の人を蹴ってしまいそうで気を使うんだよね。
まーいちばん迷惑なのは、手の長い男性のバタフライで、その次が、中心を泳いでいる背泳ぎの人かな。

ゆき妹は、体脂肪が少な過ぎるせいか、しきりに寒がっていた。
162cm40kgじゃなあ…。
もっと脂肪を増やさないとやばいよね。

っというわけで、今日は水泳の日でした。
写真のブルゾンは、一昨日買ったもの。
買うとき、なぜかSさんがついてきたのだが、店員に「だんなさんは?」と言われて、痛く傷ついたわ。
お値段はしまむら漁りしているわたしからみれば、かなり高額の13000円。
でも、以前ギャル服屋のバイトをしていたゆき妹に言わせると、相場なんだとか。
もとを取るべく、着倒すわ。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。