FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

またしてもMさんドタキャン


土曜日は1時~4時まで、スタジオでバンド練習の予定だったのに、またまたギリギリの突然になって、Mさんが「2時半までしかいられない」と言ってきたのである。
これには、さすがのSさんも激怒して、うちに電話をかけてきた。
「体調悪いって…、もう僕、今日はやる気なくしましたよ」

しかしKさんによると、当日のキャンセルは不可能で、結局「クリスマスまでの間だし、我慢しましょう」ということになった。
Kさんとは、「体調が悪くてキャンセルは仕方ないけれど、やり方がまずいですよねえ。もう、こっちはあと8分で出るところですよ」と言ったら、「僕ももう出るところです」とのことだった。
ほんとに…。
Mさん、どうかしているよ。
現地でも「すいませんでした」の一言もなかったし。
また、デイケアのスタッフにちくってやる。←若者には時々職業を斡旋したりもしている。

さらに、帰ってからニュースを聞いていたら、なんでも、ガンバ大阪の試合が、3時半からあったんだとか?
Mさんは、ガンバ大阪ファンで、金曜日にデイケアで、スタッフに「今回のガンバ大阪、見逃せませんね!」みたいなことを言われていたから、たぶん、Mさんはこれを観たかったに違いない…。

わたしのこころは、どよ~んと沈んだ。
家に帰って、具合が悪いにせよ、サッカー絶対観てるよな。
わたしは、子どもが嫌いなのだ。
30過ぎて、人付き合いもまともに出来ない人は、好きになれないな。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。