FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

50歳代お見合いパーティー


昨日、50代限定のお見合いパーティーに行ったら、モテモテだった。
なんだよ。
前回は大不評を買ったのに。

前にたまたま座っていた男性によると、「やっぱり、男性が見るのは服装ですね。派手過ぎず、地味過ぎず。それで、普段のその人の性格がわかるでしょ」

そうか…いままで、ジーンズで行っていたもんな。
この階層は、それじゃNGらしい。
今回は、胸元の開いたミニスカワンピだったから、それが受けたんだろう。
なーんだ、結局服装かい。

サテ、こちら側は、気になる人が3人いたのだが、そのトップにきた人からのアプローチカードが来て、メアドまで書いてあったので、これはいけるなと思った。
しかし、カップル発表で、わたしとカップル成立したのは、わたしの第三希望者だった。
ナゼ??
フリータイムで、わたしが混雑して話せなかったから?
それにしたって、第一希望さん、誰ともカップルになっていなかったぞ?
どういうことだろうなあ…。
メールくれ、それから話をしようってことかなあ。
どうすればいいんだ。
さすがのわたしも、彼氏KKと新たにカップルになったI氏と、第一希望さんとの3ツ股は出来ませんよ。
でも、第一希望さん、気になるなぁ。
一度、お茶にでも誘うべきなのかしら。…

そんなことを考えながら、今日も一人カラオケしようと思う。
フリータイムで、ゆっくりしよっと。

新しく出会ったIさんとは、音楽的趣味は合うんだけれど、これってわたしにとって重要なのよね。
Iさん、55歳でどこかくたびれているけれど、いい香水を使っていたりして、これはちょっとした遊び人とみたわ。
離婚後、子ナシなのに13年間も独身でいるなんて、ちょっと考えにくいもんね。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。