FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

クリスマスプレゼントの悩み

box

昨日、母から言われて、「KKさんとクリスマスに食事するんなら、なんかプレゼントを持っていかなきゃいけないんじゃないの」とのことなのである。
そのことは、わたしも前に考えて、どうしようかなあと思っていたのだが、向こうが持ってくるかというと、どうもそんな感じがしないのだ。
しかし、わたしは、高級中華料理のコースを食べさせてもらった上、ねぐらまで確保してもらっているという立場である。
やっぱ、なんかあげた方がいいのかなあ。
女だったら、花一輪でじゅうぶんだと思うんだけど。
20代男って、なにがいいんだあ~。

母が提示してくれたのは、1,800円也のシャチハタであった。
確かにデザインはかわいい…でも、わたしが気に入らなかったのは、包装なんだな。
なんか、ふつーの文房具みたいで、いただけない。
それに、KKの好きな紫色のがなかった。
うーん。
あいつ、あれでファッションにもモノにも、うるさいからなあ。
な~にがいいんだろう~??

時間もないし、わたしはこれから、ネットで「20代男性 クリスマスプレゼント」あたりのキーワードで、なんかヒントを得ようと思う。
これだと、万単位の商品がずらりと並びそうな気がするが、まーなんらかのヒントにはなるだろう。
参考までに、誕生日のプレゼントが、本人希望の6,000台の「氷が溶けないタンブラー」だったから、それよりは安くていいよね。
まったく、なんかのイベントがあるたびに、なにかをあげていたら、貯まるお金も貯まりませんよ。

あっ。
それでいくと、バレンタインなんてのも、気がついたらあっという間に来るよね。
うわーーー! 面倒くさい!!
そもそも、わたしはプレゼントなんか大嫌いなのだ。
もらうのも、あげるのも苦手。
…ん? そういえば、過去に付き合ってきた男性と、プレゼントの交換みたいなのって、したことあったっけか。
大学生の頃はやっていたが、社会人になってからは、とんとないような気がするなあ。
楽でよかったというべきか、不遇というべきか。

つまり、わたしは、プレゼント慣れしていないのです。
KKは杖歩行だから、大きな荷物は持てないしなあ。
さあ、どうしましょ。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。