FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ギタリスト1へのメール


昨日は、ギタリスト1に呪いのメールを送ってやった。
しつこいわねー、わたしも。
仲のいいHちゃんの分析によると、わたしがこんなにも二人がイチャイチャしているのを見てアタマに来るのは、いままで仲のいい友人だったギタリスト1を、突然馬の骨ともわからん女にさらわれたせいだと言う。
むう。
そうかもしれん。
しかもキモババ彼女は、それをあたかも戦利品のように見せて歩くからな。
そのへんの美意識も、わたしの眉間にシワが入るところなんだよ。

ともかく、昨日のメールはこう打った――あなたの彼女がわたしに意地悪するので(本当)、わたしはもう当分デイケアに行けなくなった。
もう面倒。
なんで、あそこまで敵意むき出しにしてくんの?
そのバカップルがイチャイチャしてるのを見せつけられるのも、うんざり!
一度、お互いの姿形を冷静に見たらどないやねん。

とこんな感じである。
たぶん絶対、このメールはスタッフに持ち込まれるだろうから、先日わたしがスタッフに話した内容との整合性もチェック済みである。

しかしこんなメール打って、なんになるんだろうね…って、単なる憂さ晴らしである。
じつは、恋は障害が多いほど燃える性質があるので、こんなことせずに、ほったらかしにしておいた方が、別れが早くなるかもなんだけどね。
あー、それにしても、女がキモすぎる。
ババ臭い意地悪するところといい。

「あの人、ちょっと意地悪やんなあ」と、なんにも言っていないのに、Hちゃんが看破した。
わかる人にはわかるのねー。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。