FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

有言実行男

hare

結局、わたしは彼氏KKにメールを入れた。
ご家族と団らんしているのを知っているにも関わらず…である。

「いちばん最新のいいね! にomiaiがあったら、わたしの立つ瀬がないから、外してくれない?」
「ごめん、あれはもう見ていないよ。それに消し方がわからへんねん。ほんまごめんな」
「KKが見ていなくても、周りが彼女募集してるって思うでしょ。わたしは彼女を作りって言ったけど、わたしの目の前で、とは言うてないで(怒)」
「ごめんな。消し方がわかったらすぐ消します。申し訳ないです」

おや? 本気でびびっているぞ?
やっぱり、彼のうっかり行動なのだろうか。…

そんで、さっきfacebookを見たら、見事にomiaiが消えているではないか。
昨日の夜は、彼は障害者スポーツで金メダルを獲ってきて、実家に凱旋していたのである。
大酒一家だから、さぞかし楽しくやっていただろうに、やることが早い。
わたしは、言ってよかったと思うと同時に、KKの律義さに感心した。
メダルにしてもそうだけど、有言実行男なのだな。

わたしは、彼の人のよさを感じた。
こんな些細なことで、女は幸せな気分になれるのですね。
女を満足させるには、やはり水やりをまめにしないといけませんなあ。

そういうわけで、omiaiが「いいね!」から消えたKKのページに、わたしは考えさせられた。
ここまでしてくれるなら、こちらも大人げない態度を取るのを止めなければ。
メールはまめにするようにしよう。
KK、ありがとう。
お姉さん、大満足よ。

スポンサーサイト



-

運動会の日

140511_1008~01.jpg

今日は、近くの中学校で、障害者が集まって運動会。
わたしは、パン食い競争と、玉入れと、50Mシャトルリレーと、70M×4リレーに出た。
全力疾走などすると危険なのはわかっているので、ジョッグするくらいである。

学生時代は、陸上選手として、一応そこらへんで名を売ったもんであるが、それがスタンディングスタートでパン食い競争をする羽目になるとは、あのときどうして想像できたであろう。
まあね。
もう中年だし、学生時代の思い出を引きずっていても、仕方ないわな。

それにしても暑かった~。
今日は、大阪はカンカン照りといってもいい天気だったのである。
運営は、しきりに水分補給を勧めるアナウンスをしていた。
わたしも努めてお茶を飲んだ。
それから、紫外線、大丈夫だったかなあ。
顔が焼けたような気がして、嫌だわ。

でも、運動会なんて久しぶりも久しぶりなんで、面白かった。
特に、今回は身体・知的障害者も一緒だったからね。
なんだか、異人種なんだけど、まあお互い障害者なんだよねって感じで、みんな頑張っていた。
わたしなんか、障害者に見えない人だから、スタッフ扱いされたんじゃないのかなー。
よく間違われるのよ。
「どこが悪いの??」って。

そういうことで、パン食い競争では、白あんぱんをゲトして、1位で帰ってきました。
自慢になるんかいな、こういうのって。
弁当代を払ったと思って、昼ごはんを持っていかなかったので、この白あんぱんが昼ごはんとなりました。
甘いの苦手なんだけどね。
うえ。気持ち悪かった。

該当の記事は見つかりませんでした。