FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

LOVELOVEの日々

heart2

最近、彼氏KKに毎日メールを送っていたら、もうLOVELOVEモードに入ってしまって、仕方ないのである。
というか、彼はずっとわたしを見ていたのだけれど、わたしが振り返ったらこうなったというべきか。

昨日も、昼も夜もメールし通しだった。
彼は、昨日は有給休暇で、水泳の練習をしに行っていたのである。

メールは彼から始まって、「USJって、土曜日は混んでるよな?」だった。
USJ+水泳の計画をいま立てているとしたら、金沢行きの計画はもう、終わったのだな。
ほんとに、計画を立てるのが好きな人だ。
「USJはいつでも混んでいるよ、でも今回は障害者手帳が2つあるから、そんなに待たなくてもいいかも」
――障害者はゲストとして、待ち時間にどっかへ行ってもいいことになっているのである。

「バックドロップは乗りたいね」
わたしは、KKが事故後、ジェットコースターに乗ったことがないから、試してみたいと言っていたのを思い出して、書いた。
どうやら彼は、ジェットコースターOKの人らしい。

あとは、金沢行きの話がずらー。
ちょっとえっちな話を振ってみたら、彼はものすごく照れていた。
ふっふっふ。
純情やのう。

そうやって、にやけながら、メールのやり取りをしている。
でもね。
KKは気がついていないみたいだけど、1人敵が現れているの!
facebook上で知ったのだが、敵は、30歳の身体障害者である。
先日の水泳大会でKKと話をしたらいのだが、KK自身はその子の名前は覚えているものの、選手なのかスタッフなのか知らなかったみたい。
彼女が、KKがfacebookでなにかをUPしたら、いの一番にいいね!をつけたりコメントしたりしてんのよ。
つまり、しょっちゅうKKのページを見ていることになるわね。

意地悪なわたしは、敵状視察した。
敵はどうやら、車いすを脚にしている人らしい。
ふむ。
ということは、KKの結婚相手の理想から大きく外れる可能性があるわね。
なぜなら、KKは子どもを欲しがっているからである。
というか、その組み合わせでセックスできんの?
車いすに乗っている人って、脚が悪いんじゃなくて、脊髄とかあたまとかのことが多いもんね。
っと、障害者いじめをしてみる。
恋敵なら、なんだって言うわよ。
障害者がなによ。わたしだって、障害者よ!

まーわたしも子どもを産めないわけですが。
もし、健常な女性で若い子が、KKに向かってきたら、わたしは道をあけるしかないです。
むしろ、KKに「あの子、あんたに気があると思うよ」と教えてあげるかも知れない。
でも、それ以外は別!
子どもを産めない障害者とか、わたしと同じくらいの歳の人となら、張り合うわよ。

それにしてもKKのfacebookの友だちには女性がたくさんいて、この中から意中の人が出ないなんて、信じられない。
KKの説明では、みんなほとんどが既婚だということですが。
今回の女の子みたいに、LOVEサインを送ってきた人は、いままでにもいたんじゃないかなあ。
KK、たぶん、鈍感すぎると思う・・・。
まあ今後、積極的にアプローチしてくる女子が出たとして、KKがそれに気づいて気に入れば、わたしはお払い箱ね。
それまでは、めいっぱい恋を楽しもうと思う。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。